平成25年度昇級審査会&懇親会【2013/07/07】

平成25年度の昇級審査会が行われました。今後ともさらに上を目指し、精進していただきたいと思います。1級に昇級された風間さん、豊田さんにおいては夏の初段審査に、また中学の県大会に全力を注いでいただきたいと思います。

下記昇級された方々です。おめでとうございます。

 1級昇級 風間達子・豊田千尋
 2級昇級 根本優大・小池貫太・黒谷友宥・吉井佑輔
 3級昇級 高橋甚史
 4級昇級 伊藤徳馬
 6級昇級 李研銘・根本奈都実・小池理子
 7級昇級 布施那々美・風間裕造・伊藤桜
10級昇級 小林穂稀

くしくもこの日は根本監督のな、な、なんと誕生日。昇級審査後は恒例の「五泉市剣道連盟保護者会懇親会」。
あいにくの雨模様につき、森林公園でのキャンプは中止。青少年ホームで流しソーメン、パン食い競争、そしてフィナーレは根本監督37歳の誕生日のお祝いケーキをいただきお開きと相なりましたぁ〜〜。

syoukyugo