平成18年 スポーツ少年団全国大会出場!

ついに悲願達成!

 来る3月26日~28日にスポーツ少年団全国大会(宮城県)に出場します。剣道を志した人の誰もが経験するということ自体ができない未知の世界です。5人の総合的なバランスが最高のチームです。

 勝運を分けるのは先鋒、江口のムードメーカーとしての仕事ができるかにかかっています。さらに次鋒、昆のしぶとさがそのまま試合に出てくれると勝算あり。そして中堅、右脳タイプ(笑)、中山の意表をつく剣風が副将、平野を奮い立たせ、大将の伊藤にいかにつなぐかが鍵。伊藤のあのしなやかな面が冴えわたれば最高の春が訪れることでしょう。自分の力を信じていい試合をしてくれることを願っています。胸を張って帰ってこい! 
      ◇ 五泉市剣道連盟  

(取材の新潟日報五泉支局長様ありがとうございました。

 063zenkokusupo